DOAXVVゲーム攻略

過去記事のゲーム攻略記事についてリンクを貼っておきます。

水着関連

SSRって売ってもいいの?…覚醒してから売るべき3つの理由と、そうでない2つの理由!
SSRは覚醒するまで売らないほうがいいですが、余ってたり、興味ないキャラだったら売っても良いかと。重複分の損は出ません。

SR水着について。ヴィーナスコインを貯めるか、スキルを覚醒するか。
SR水着は正当なゲーム攻略では覚醒後売ったほうが良いですが、髪形期間限定セール等、売ってもいい感もあります。重複分の損がでます。

キャラ別ではないSR水着について解説!
リラ・マティーニ等、キャラ別ではないSR水着について。撮影するにはプレゼントする必要があります。覚醒してもスキル無し。

イベント関連

ロッククライミング解説!SSR以外ではトレンドSRのPP5水着の強化をお勧め
SSR強化後の、鍵を8本全部使う前提での自分の意見です。諸説ある可能性。持っている水着と相談で。PP5はセットする際にSSR覚醒とも数字的にはまって無駄になりません。

やわらかエステを簡単に解説!
やわらかエステは簡単にまとめると「イベントSR水着を最大覚醒させて装備させて、エステアイテムを渡す」のがお手軽。SSRの覚醒は必ずしも必要ではありません。

試合関連

フレンドを出すタイミングは「得点後」
連続得点しやすい仕様なので、相手の得点後に出してもフレンドが無駄に終わる可能性があります。

8P先取の場合は6Pを取ったタイミングでタイムしてフレンド
得点後と合わせてフレンドが2点取ってくれる可能性が高いので。これが出来れば勝てる可能性は高いです。

同名のスキルはつける意味なし!
SSRの覚醒スキルを、覚醒元のSSR水着にセットしても同時発動はありません。(ロッククライミングで強化した場合は、強化したものだけ発動します。)

パッシブスキルは見えている5個以外もすべて発動している!
パッシブスキルはセットした分すべて発動します。枠いっぱいセットして問題ないです。

その他

フレンド。地味だけど確実に増えて行く方法!
フレンドは申請しないとまず増えません。このページにて私のフレンド受付もしています。ちなみに私は申請頂けたら100%受諾します(ログイン時間によって解除します)。99人で止めています。

今やっているストーンのセールってお得なの?セール方式まとめ!
各種Vストーンセールについて解説。

随時追記予定…