X掲載画像2024年2月分まとめ。お気に入りは、これほんとにかわいいと思う「ビター・ジェラシー」。

今年の2月終わるの早くないですか!?ということで完全に忘れてました。うるう年で一日多かったはずなのに。寒いと時の流れも速いので早く暖かくなって欲しい。暑いのはそれはそれでめんどくさいですが。ガチャ運が割と回復の兆しが見え始めてよかった。このまま3月を乗り切ってほしい。3月はリアル割と忙しめなので、いい感じで励ましてくれてもいいんですよ?そんな感じで完全に乗り遅れたコラボの撮影いつすんねんって感じのXまとめ。最近物忘れすっごい。

よむコラボ。タイツってほんまいいもんですね。

コラボSR結構好き。こういうシンプルなのもいいんだよ。

遅れてきたコラボのはい!かわいい!!だけ置いときます。

ミスティ・リリーのずり落ちて別のデザインになる感すき。現実でもありそう。

グラスホッパーで遊ぼう会。定期的に開催したい。

 

今年のバレンタインほんまかわいかった。癒されました。

スイート・ショコラティエもかわいい。顔にぶら下がってるの多少邪魔だったりするけどかわいい。

近代おっぱい眼帯海賊。一番自由な奴が海賊王ってね(適当)。

そんな感じで今回は素直にトレンド。ビター・ジェラシー、記事もここでも撮影枚数が多い。

なんだか日々やる事は多いけど、色々言い訳して事が進まない日々が続いてる感ある。やりたいことはいろいろある。blueskyのアカウント作ったんならもっと頑張ろう。….本格始動はもうちょっと先になりそうです。目当て以外のトレンド当たった時様。違う世界線も含めて世界平和に向けて頑張りたい。