X掲載画像2024年3月分まとめ。お気に入りは、定期的に水で遊びたくなる「はじけるチャップス」。

自分のお仕事が12月と3月が大体忙しい感じなのですが、今回の3月後半はちょっとメンタルに来てたりしてなんだか脱力感。盛り上げるべきはずイベントも、なんだかいつの間にか無し崩し的に終わってしまっていました。もうちょっと回してもよかったけど気力続かず。これは良くない。来年からはもうちょっと頑張りたいね。サクっと出なくても。そんな感じであと数日で繁忙期も終わるので、こんねんどこそはほんきをだしたいXまとめ。

金持ってそうな水着定期。すごくいい香りしそう。

浴衣かわいい。正統派の浴衣も欲しい。

定期的にはじけさせたくなるチャップス。水はじける水着もっとあっても良い。

3周年エトワールブリエ。スカートが良い。着崩れで空ける部分だけ残るのも良い。

変態コート。口元に小指添えるポーズ好き。

誕生日周辺ステラアリエス。唯一無二感あってつよい。

ふるゆわパーカー。これ以上のふるゆわはこの世に存在しない。

誕生日につきオイルを露出多めで試す。ただの下着シリーズすき。

去年の誕生日メイクアップ・コスタ。去年のメイクってテーマ好き。非常に良い。

あまり撮影出来ていないドルウェブコラボ。着崩れ+色変えすると同じ水着感ない。

桃宴桜舞。2.5周年(5月)の水着だけど春感。春っぽいのもっと欲しい。

そんな感じではじけてあそべ!一枚目オイルでは残念ながらはじけません。うっすら見える日開け後も良き。もっと見せてもよかった。

今年度の目標。サイトリニューアルしたいですね。なんだかんだで去年はサーバー代移動成功させているから、今年もそんな感じで一歩ずつ進んでいきたい。Blueskyの活動も合わせて。でも正直やっぱ根本がキャラの好き嫌い激しい人間だから、行ける世界線と行けない世界線わきまえていこう。今年度はより世界を平和にするのだ!