ニャンメイドのきまぐれで、無事この世に平和が訪れました。世界は平和!めでたしめでたし!

いやーよかったですね。この世から全ての争いが消えました。ホントに良かった。戦争も貧困もなく、人間に限らず全ての生物が幸せな世界がやってきました。やーニャンメイドかぁ…その発想はあるべきはずだったのになかったなぁ。いやーすごい!という事で「きまぐれニャンメイド」。ありがとう最高の水着です。6.5周年ってまぁゆーてハーフアニバとかいうわかったようなわかんない様な中途半端なタイミングで、神水着が来るとは思わなかった。着崩れもいいけどデフォルトも良い。無理矢理弱点をあげるとすれば、どうしても猫耳を外す気にならないことぐらい。あと多少しっぽが撮影しずらい。つまり研究してもし尽せない無限の可能性を秘めています。まだまだ平和にできる世界がこの世には溢れてる。ガチャ的に今回は6着目。最近トレンドに来てなかったこともあり、貯金があったので一安心。素直にアニバ前には貯金しとくかなぁ…

そんな感じではいかわいい!から。そしていつものガチャ当選後の「はいかわいい!」ツイートにいつも以上のいいねRPありがとうございます!なにげに最高RPいいねかもしれません。マジで励みになります!

ペア撮影も非常に良きですが、まぁおいおいで。個人的には今回ガチャ2に好きなキャラがたま姉以外全員集合感あって、どこ回すかまだ悩みながら3を回してたりします。

バレー後に撮影できるようになりましたがさすがにアングル、せめて寄る事だけでも出来たら嬉しい。

チェキ風も非常に良き。これも思いつかなかったなー。

 

そんな感じで「きまぐれニャンメイド」撮影会。白派か黒派かと聞かれれば、悩んだ末、透けてる布の正義感に負けて黒って感じです。でも白ももちろん良い。悩ましい所。まずキュートな白。

 

 

続いてセクシーな黒。髪型も悩ましいとこ。

 

白着崩れ。水着部分だけ見てるとどっちかわかんないですが、腕足回りが全然違うと。良き。

黒着崩れ。着崩れすると黒のセクシー感が増す。深い。

 

やっぱ着崩れしてないほうがいい説ない?と髪形を反転。白。

黒。おろしてる方が好みな気もするけどかなり難しい。要研究です。

これ試していただきたいんですが、小道具「バレーボールころころ」の癒し感はかなり高いです。しっぽが上るのがいい。これだけでも世界平和行けます。

あとは小道具をちょい研究。ハートのクッション好き。

 

いやー全然撮り足りない。まだまだ可能性ありますね。ただならぬパワーを感じる。タイツをもうちょっと攻めたかった。まだまだ全ての世界線に平和をもたらすために研究頑張ります!