X掲載画像2024年5月分まとめ。お気に入りは、これまでもこれからもいっぱい撮りそう「ミスティ・リリー」。

数えてないですが、今月は撮影枚数が多い。1週間で大体2着の水着をトレンドとかなつかしとか思い付きとかで選んで撮ってるんですが、一枚を載せるために結構の撮りなおしが多い。見直した感じもなんか好みな水着が多い気がする。まぁ大体好きなんですけどね。そんな感じで、職業柄梅雨に入ればちょっと暇ができるから、そうなったら色々更新とか更なる撮影したいとか思ってはいるXまとめ。

お気に入り水着代表レディファンタズマ。お洒落帽子ほんま好き。

おっぱい眼帯。この世にはまだまだこういう新しい水着は埋まってる。

ブルマやらスク水やらもこれはこれでヨシッ!

ライザお気に入りの普段着の着崩れたときの脇周りが好きです。ケツもいい。

ミスティリリー。なかなか枚数的には撮影してそうなんだけど、撮り飽きない良い水着。やはり透ける布からのみ得られる栄養がある。

桃だか桜だか。胸周りのポイント高い。kawaii。

にゃん。いやーこれはやはり革命だった。ありそうでなかった。我々はこの世においてあまりにも無知。

そんな感じのミスティ・リリー。ここでもちょっと撮りなおす。

 足と手の感じがいいね!ってことで。

体調不良ツイートにコメントやいいねありがとうございました。体調悪くなると、体調悪いのを基準に考えてしまってよくない。日々ぼちぼち頑張ります!