なぞのリモコンの研究を、今まで怠っていたことをここに詫びたい。「シークレットクラス」撮影会!

とりあえずトレンドの時に「なぞのリモコン」対応の(ほのかの)水着が当たったことは今まで無かった気がします。なんで研究不足でした。正直今所持してるものでもナースぐらいしか謎のリモコン対応の物が分からない。この辺でフィルタかけれるのも面白いかもしれないですね。仰ぐとエフェクトあるもので絞れるとか。ちなガチャとしては200連近くしてルナルナシャンディと出たところで諦めながらも回してたら出ました。公式SSも教室がバックだから女教師であってる?そんな感じで、スカートのスリットとガーターベルト的なアレを合わせる女教師なんておるわけないやろ!….おったやないかい!の「シークレットクラス撮影会」。

はいかわいい!より。今回のイベントのアクセがメガネだと気づいておらず。

着崩れ前はトレンドの眼鏡で撮影。ポニテはやはりよい。タイツで救える世界はいっぱいある。プロタイツァーのよむ先生が教えてくれた。

 

 

ということで謎のリモコン。これは差分を楽しむのが一番わかりやすい。差分っていいよね。人間はギャップに萌える生き物。定説です。

 

着崩れは前がはだける系。このブラ薄すぎてブラの役目をしてない水着。先生&リョーコさんにそこらへんツッコんで欲しい。てか肌色なの透けてるの?

接写してもわからん。細かいことはいいんだよ!ってことで。

当然着崩れ中でもリモコンは使えます。

 

 

 

 

 

世界平和に向けての可能性がまた一つ広がった気がします。なぞのリモコン、今まで大したことないどうでもいい機能と思っていてスイマセンでした。以降がんばります。