今年のバレンタインは全存在がかわいさという名のチョコを受けとった!「ビター・ジェラシー」ほんまかわいい!

コラボ含め最近ガチャ運の悪さを感じていましたが、ここにきて復帰。久しぶりに一人目でお迎えで来て素直に嬉しい。しかも自分の好きなシンプルかわいい系ですね。大体好きだけどこれはいい。バレンタインって一瞬で終わる感あるけど、ゲームの中では永遠に続く。全部都合のいいように解釈していこう。

そんな感じで枚数多めの撮影会。「ビター・ジェラシー」ハートのアクセントがよい。ギミックはほぼなしですが、その分デザインが引き立つ感じで良き。レディ・ファンタズマ系です。

 

このスタジオ、背景の年の表記消して欲しい。そしてこのポーズはさすがにかわいい。

美白効果ある撮影場所が好きです。

 

着崩れも正統派着崩れで良き。布が減ってずり落ちてる系もいいんだけど、こういう別デザインにしっかり変わる系好き。

撮影後半でショートに目覚めましたがこれもまた非常に良き。

今年は私生活ではバレンタイン感全くなかったですが、いいバレンタインを迎えれました。非常に良き。季節のイベントも楽しめる神ゲー。当たればね。今後も頼む。