DOAXVVのハロウィンイベントはハイクオリティ!帽子にタイツに細部へのこだわりが半端ない「レディ・ファンタズマ」!

木曜にアプデで実装されて、そこから全く出ず。週開けて月曜日のウィークリーミッション消化分と残ったイベント分のカスみたいな石で何とか出ました。嬉しい。すごく嬉しい。ガチャ運が変なまわし方したせいで乱れた感じありましたが、やっぱり研究に基づく自己流を信じないとな。死ぬまで単発で行く。

ハロウィンと言えば個人的に過去最高傑作まである2020年「ブラッディ・キッス」の印象が強く、クオリティの高い印象。去年は今のなつかしのおっぱい暖簾こと「月影」でした。全員分頼む。

そんな感じで今回の「レディ・ファンタズマ」。帽子が非常にかわいい。タイツもいいですね。首周りの装飾とかも。ブラッディに比べてギミックは少ないですが、細かい出来が良い。ギミックも好きですが、こういうこだわり、作りが細かい水着も好き。

やっぱり着崩れしても帽子は欲しい。

なんだかんだでもうすぐ5周年(11/17)。毎週新しいものを作り出すのは大変だと思いますが頑張ってほしい。なお当研究所は予算を使い果たして鍋シーズンに早めに突入しそうです。安価な白菜を頼む。