TWITTER掲載画像2022年9月分まとめ。お気に入りは水しぶきで遊ぶのが楽しい「はじけるチャップス」。

なんだかんだで今年も残すところ3か月ですってよ。なんだか今年は夏が長かった気がします。例年に比べて水着を長く楽しめた…のか?急に寒くなってきたのでお体にはお気を付けを。そんな感じのツイッターまとめ。

デルフィニウム&プラチナデルフィニウム。こういうシンプルな水着ってもうだしにくい所だけど、他のキャラのオマージュってことにすれば出しやすいってわけ。シンプルなのもいい。

ステラアリエス。なんか枚数が多い。とても。初めお気に入りもステラアリエスにしようかと思ったけど、今回は保留で。

なつかしで転がり込んだベルベットタイム・ローズを一枚だけ。これもすき。

「イノセンス・クール」だよね?イノセンス一族ほんますき。

ほほえみ日和。頭の花好き。

はじけるチャップス。もうちょっと水遊びの難易度落としてくれてもいい。

ハーフセイル。なんか写真が外出てる感だけど、よく見なくても野外のイメージではない。でもかわいい。

しばらくトレンド来てないから来週あたりありそう。いい感じのを頼む。てかゆーてデザイン的に苦手なのってあんまりない感ある。手に入ってしまえば大体良い。あるあるです。