TWITTER掲載画像2022年10月分まとめ。お気に入りはくっ殺を撮るのはなかなか難しい「ヴィーナス・ヴァルキリー」。

ハロウィンも終わり、5周年イベントも始まりました。5周年ってことでそれはそれは盛大なパーティーが繰り広げられることでしょう。ジェム5個が本命ですが、個人的に愛のご褒美5個なんてどうでしょ?10万Exp!きりもいい!まぁマジレスすると、ばら撒きすぎても面白くないからいい塩梅を頼む。そんな感じのツイッターまとめ。

ヴィーナス・ヴァルキリー。これもシンプルと言えばシンプル。剣をもっと自由に動かしたり、表情を増やしたりできるともっと遊べそう。あ、5周年でいいかげん表情の笑顔が時間で効果切れるの修正してほしい。仕様か不具合かは知らないけど。

  

黒炎のラビリンス。真ん中の写真もこれなはずです。

サンセットフィッシュ。みんな大好き競泳水着。ケツに水着が食い込んだのを直すところを再現しようとして試行錯誤したのは覚えてる。

 

あきらめた。

アルマス・キャビア。肌面積がでかいことで有名。たまに撮りたくなる。

縦だった気するけど横でもいいかと。

Lv88記念>4かける22!って一人でも伝わった人がいればそれで。2で倍を表現するのちょっときつい?

 

流れでバニー・クロック。かなりのハイクオリティ。これが4.5周年。

旗袍・白虎。チャイナほんま好き。トレンド当たらなくて眼鏡とか傘とか似合いそうなのを。

そして当たったトレンド、レディ・ファンタズマ。かなり好き。しゃれとん。

実は今回は直前まで、お気に入りもレディファンタズマにしようかと思ったんですが、見返すとヴィーナスヴァルキリーがよさげだったんでそちらで。レディの方も撮影はしたので乗っけとく。

なんだかんだで5周年楽しみ。これからも独特のこだわりを持った水着に期待しています。