「リラ」で胸と脇の暴力をとくと…味わいたい!!キャラ別ではないSR水着について解説!

昨日の更新が割と手抜きだった&露出度が高い水着なこともあり、今回は撮影画像多めです。絞り切れない。

ついでにSR「リラ」含む、キャラ別ではないSR水着について簡単に解説。

キャラ別ではないSR水着とは、水着の後ろに()で名前がついてないSR水着を指します

ほかの水着のようにリラ(ほのか)の文字無し。

いくつか特徴があるので簡単に。
・パッシブスキル無し=最大まで覚醒してもスキルはもらえません
・キャラ別ではないため、1着あればフェスコーデでは誰でも着れます。もちろん2人以上装備させたいときは2着以上必要。
・プライベートで着せるには、目当てのキャラにプレゼントする必要があります。1着で1人。目当て以外にプレゼントしないように

今の懐かしコーデでリラが出ます。露出多いのでかなりオススメ。1着当てるだけで好きなキャラにプレゼントできる&10連でSR以上確定なのでガチャ的にも温いです。

2行目。つまり5000石使えば大体リラ1着は手に入ります。大体ね。普通のSRも出ますが…

*注意:私は以前なぜかマリーにリラをプレゼントしていたため、ほのか用のリラを持っていなく、今回のなつかしで回しました。5000で出るだろうと高をくくっていたら、なぜかあやねの恒常SSRがでて、リラが手に入りませんでした🤬紫短髪、また君か…(SSは撮り忘れた)10000石で手に入りましたが、10000石+無駄運でゴミSSRと素晴らしいSRの計算。このゲームのあるある「変なところで無駄運使うのマジ勘弁」ちなみにこのガチャであやね恒常SSRが単発で出る確率は0.03%です🤔

…そんな感じでリラ撮影。かなり良い水着ですよ。水着だねこれは。間違いなく水着。

いま1日1回無料で引けるので、焦って回す必要はありませんが、私は我慢できませんでした(笑)

ちなみにニプレス的な花と胸の間には少し隙間があり、画像によっては「これで乳首見えんかったらどこについてんねん!」と。8枚目等ね。

無粋なツッコミでしたか。ともあれ、要研究です。