フレンドは多いに越したことはない!地味だけど確実に増えて行く方法!

フレンドは多いに越したことはない!地味だけど確実に増えて行く方法!

今回はフレンドについて解説。

フレンドはキズナフェスで必須ですし、フレンド利用しないとトレンドなしではSランク取れないイベントも増えてきました。

なので、強いフレンドを確実に増やしていく方法を。

現状このゲームでは、自分でID他を晒さない限り、上位以外はフレンド申請が来ることはほとんどありません。

IDを晒せばフレンドは増えますが、いろんな人からくるのでまぁCランク以下の人からなども来るわけで。

なので、素直に自分から申請を出していくほうが良いです。どうせなら強者に出していきましょう。

強者に申請を出すと却下されることも多いですが、そこそこプレイしてれば承認してくれる人も多いです。あと、数うちゃ当たります。

フレンド申請を強者に出す方法。

フェスの画面から右上スターランクをクリックします。

すると上位のランキングが表示されます。

ここで申請をしていくわけですが、100位内はフレンドがすでに100人いるor申請出しても蹴られることが多いです。

なので素直に100以下を狙って、暇な時にちょいちょい申請しておきましょう。

ランキングがあるイベントなら、イベントランキングからも申請できます。トレンド持ってればそちらのほうが通りやすいかもですね!

ちなみに自分もすこし整理したのでIDをさらしておきます。もしよければどうぞ。そんなに強者ではないですが。

ちなみにフレンドに貸し出されるキャラクターは、最後の試合でエースにしていたキャラクターです。(他キャラになってたらすまんな)

※8/27追記

好評につき多くの人からフレンド申請頂き、100人になりました。

(この記事を読まれ)申請頂いている方を優先するので、今後は99人にしておくので申請頂ければ承認します。

申請できなかった方も、もしよければ再申請してみてください。

オーナー&キャラの強さは考慮しません。ただ、ログイン時間が遠い方から順に解除します。(御贔屓枠を除く)

フレンドの皆様、結構ログインしてるので、解除されたらサーセンと。

IDコピペ用:172295174

今日の画像はモーモーデニムでのバレー中。

相手から点を決められる際の瞬間のSSを取るのが難しい。

いつの間にか、水着がどうやって胸にくっついているか?など考えなくなってしまいました。

大人になってしまったなぁ。

   
//nend