X掲載画像2023年12月分まとめ。お気に入りは、時折帰ってきたくなる実家感「マティーニ」。

今頃気づいたんですが、XのWebブラウザ版のメディアのタブの仕様が変わったんですね。画像だけが綺麗に並ぶように。これはこれでいい気もしますが、前の方が女神とバカンス満喫してる感はありました。まぁスマホで見れば以前のように女神とバカンス満喫感あふれてるんでいっか!ってことで。新表示なら次の画像前の画像のクリック矢印的なの欲しい。そんな感じでたぶん人生で一番忙しい12月だった気もするので、本気で笑顔に癒されてたXまとめ。

今回お気に入り悩んでその候補にも挙がったテニス。かわいいけど枚数少なかったのでね。

今回は背中の羽を意識してみました。

着崩れもないSR。でも無限の可能性を秘めている気がする。人類は皆マティーニに帰る。

こっからクリスマス。あれ?今年のクリスマスってあったっけ?中止になったんだっけ?まぁ過去のがかわいいからいっか!

寒いイメージの水着だからか、特に着崩れとの差が激しい。

自分の撮影はついつい濡らしがちなので、今回は濡らさず赤重視。映える赤が良き。

たしか中学校の英語であった、クリスマスが夏な地域はサンタがサーフィンに乗ってくるみたいなのあった気がするんだけどそれは本当なのかいまだ知らない。

クリスマス終わって年末感。ケツにも癒されます。

そんな感じでファサーってやりたくなるマティーニ。体に張り付いてる模様も最強。

2023年は中の人の環境が激変した年で、なかなか思うように研究できなかった感はあります。トレンド分は行進した予定だけど、懐かしで手に入れた未更新の水着あり。サーバーの期限で移行したのはほんま偉い!クソデカ大量画像ファイルの移行は大変です。覚えときましょう。そんな感じで2024年はずっと頭の中に構想はあるリニューアル、および研究所的ななにかを実行したい。やることは何も変わらないんですがね。Xの毎日投稿は自分にとっても癒し。あ、あとサイトの広告は消す予定です。煩わしさしかない。

自分への癒しが、皆様の癒しにつながれば。2024年以降も当研究所を宜しくお願いします。よいお年を!って自動投稿してたんだけど、なんか反映されず。とっくに明けてます。なにはともあれ今後もよろしくお願いします。