TWITTER掲載画像2023年11月分まとめ。お気に入りは、なんかいっぱい撮影した「サンドリヨン・エスカリエ」。

おせっかいおじさんしていいですか?ぶいぶいタイツとかキャンペーンで当選した場合、物が届くまでは公表しないほうがいいと思うんですよね。無駄に悪用されそう。ということで自分もクリアファイル当たってました。もちろんまだ届いてないけど。まーじでなんかフォロワーさんの当選多かったですね。ここまで多いのは初めて。みんなおめ!ってことで。話変わって今見たらなんか11月めっちゃ撮影してた。30日分のはずがなぜか100枚越え。このサイトの水着入手の記事って大体50~60枚の画像なので100枚超えることは稀。今から重複分ちょっと消したりで100枚切るかもしれないけど。そんな感じで、いい加減twitterじゃなくてXにした方がいい気もするけど、まぁその辺は2024からでいいかなとも思うXまとめ。

先月のなごりのプラフタ・オリジナル。露出度なんて多ければ多いほど良い。

テカテカしている水着もっと増えてほしい。

なんかテニスよりやきうの方が撮影してる気がする。

  

やっぱ誕生日水着は強い。オイル楽しみやな。

 

なみのり。夏永枚数が多い。

フレ―フレーヴィーナス。トレンドが手に入るか怪しかったこともアリね。フォトコンキュートもこれ。

6周年記念のキラキラやっぱよい。フォトコンのセクシー。コミュニティってのが思ったよりも閉鎖的で、その中のいいねで審査ってどうなんやろ?てか景品無しって生放送で言ってなかったっけ?まぁいっか!よくわかんねぇし!

で、以下「ヴィーナス大変身」用の撮影風景。イメージはすぐ固まったので、そのイメージに近い撮影ができるかって感じで謎に時間使った。結構よかったと思うんだよね。そしてあわよくばブイブイタイツは無かったことにしてもらって、こっち当選にしてもらえませんか?とか勘違い感あふれる連絡をしたかったけど止めときました。素直にクリアファイル喜んでおきます。でも大変身の商品の方がほs…

懐かしで引き当てたおっぱい眼帯。ありそうでなかった発想。眼帯はおっぱいにするものではない。でもそこに気づくのは天才。

そんな感じでグロー使っても面白そうかなと。キラキラほんますき。贅沢を言えば大変身的に目線を服に向けたかったんだけどなかなか難しい。

ついでに撮影した一枚も。

今年も後一ヶ月。適当にキラキラしてやりすごしたい。割と大変で笑顔に癒されたいという原点回帰。