なんかキラキラしてかわいいやつ!祝6周年!この島はこれからもずっとキラキラしてこ!

なんだかんだで周年水着はご縁があるようで。トレンド時に当たらなかったものはありますが、なんだかんだで手に入るのは手に入る。といっても今回はリメイクですがね。悲しい。でも嬉しい。6周年のアプデで一番大きいのはワンタッチで時間変更ですね。あれ糞便利。今まで時計散々いじってたからなぁ。オーナールームのポジション移動も良い。他人の部屋コピペで持ってこれるのもいい。VIPコイン家具など、ないものは無しでその他の家具全部コピーできるといいですね。なんならコピーする時「持ってない家具購入しますか?」とかあったら神。ただオーナールームはまだまだ自由度高くしてほしい所ではある。まぁ徐々に良くなっていくでしょうってことで。フィルタ併用機能はよ。

そんな感じでトレンド「サンドヨン・エスカリエ」撮影会。ありそうでなかったこういうキラキラ。非常によろしいですね。

変身前の黒もいい感じ。

 

今回の小道具「ガラスの靴」は視線などの関係から使いづらさ半端ないですが、靴はいた後の動きはすごく好き。そこばっか撮ってた。表情カード駆使。

 

 

着崩れはまっとうに着崩れします。キラキラもします。

 

私事ですが、リアルがクソ忙し期間に入ります。毎日X更新は出来れば続けて行きたいですが、どうなる事か。とりあえずキラキラ見て癒されながら頑張ってこー。