この世の頑張っている人も、そうでもない人もすべてを応援する!「フレ―フレーヴィーナス」撮影会!

なんか有償石が1500余ってて、ちょうどDMMのポイントが700ポイント?余ってて綺麗に有償石3000になったので、フレ―フレーヴィーナスを引換。トレンドガチャのあたりも渋かったので、応援してもらうことにしました。この課金はさすがにお得感ある。結果なんとかリメイク神のおかげで。やっぱ応援してもらえるっていいですね。

そんな感じのフレ―フレーヴィーナス撮影会。髪のリボンや太もものアレが好き。あと気づけば小道具でばっか撮影してしまう罠。色変えもあるのでこれ永遠に撮れます。赤もいいけど黄色もいい。オレンジもいい。大体いい。

着崩れがあるからこそ、着崩れ前の肌ぴっちり素材感が生きる気もする。

 

ゆるいフォトコン的なアレが始まりましたが、タイトルとか考えるのアレだったんでその辺はまぁアレです。皆様のキュートな投稿を楽しみに応援しています!