TWITTER掲載画像2023年10月分まとめ。お気に入りは、ほんとにハロウィンが楽しみになりつつある「アラクネ・ミラージュ」。

なんだかんだで今年も終盤。はっや。今年は自分の人生に大きな変化が起きたりして、それに流されるままって感じで終わっていきそう。いろいろ不安定な時期なんで、今の有償2万とか課金したいけどなやんじゃうよね。研究所のリニューアルもしたかったけどちょっと無理そう。力が及ばず残念。とりあえずゲームはまだまだ元気そうで何よりです。しずくさんは普通にkawaii。そんな感じで今年の総括をするにはまだ早い、あと2か月が結構リアル忙しいtwitterまとめ。

10月上旬はまだ少し暑かった気がする。涼し気。

やはりピンチョスは永遠に遊べる。考えたやつ天才感ある。

ふるゆわに癒されたい。

何かめっちゃ撮ってた。これ着崩れしたとき腹の部分日焼けでちょっと蜘蛛の巣っぽく見えるようにしてると思うんだよね。作った人最高でしょ。

 

レディ・ファンタズマほんますき。全身がしゃれとん。

 

 

3.5周年ソレイユクーシャン。胸の見え方が良き。

女子高生がこの世を救っている。それは間違いない。

プラフタ・オリジナル。自分の書いた記事を読み返してアホで笑った。ケツも見てみましょうじゃなくて。

b

そんな感じでいいハッピーハロウィンでした。

ここからリアルが忙しくなり、ちょっとtwitterの毎日更新も抜けてしまうかもしれません。でも癒しは常に求めていたい。ほどほどに頑張ります。