マントにタイツに食い込みに色変化!!!来年のハロウィンまで遊べそうな「アラクネ・ミラージュ」撮影会!

爆運で早々に当たったこともあり、非常に楽しいハロウィンとなりました。まだ月末まで結構あるけど。「石を貯めすぎると当たらない」という、謎の思い込みも気のせいだったようでなにより。まぁ要は当たる時は当たるし当たらん時は当たらんと。人類も経済もガチャ運も全部波みたいなもんで、いろんなことが大きな流れで繰り返されてるとかそんなアレ。来月は6周年だし、そろそろTCとか言い出しかねないので、このまま幸運が続くといいですね。

そんな感じで「アラクネ・ミラージュ」撮影会。はいかわいいから。

着崩れでタイツがたゆんでるのが非常に良い。今まではずり落ちてるだけだった気がする。なんかあったっけ?

個人的にはマントがいい感じ。小さめなのもそれもまた良き。

拡大しないとわかりづらいですが、へそ下部分の紐の食い込みも素晴らしい。着崩れすると無くなるのも粋。

ほうきは後々モーションが増えそうな。無限の可能性を感じる。

水かけると変わるバニータイプの色変え。さらに濃くなって黒とかでも面白かったかも。この色も好きだけど(欲張り)。

着崩れすると双方の乳が個性を主張しだします。なるほどね。

 

色変化の研究は今回は控えめ。これは間違いなく噛めば噛むほど味出る系ですね。過去ハロウィンはブラッディ・キッスレディ・ファンタズマも好きなデザインなので、楽しみになりつつあります。毎年良い水着を有難う。

リアルが忙しくなりそうですが、日頃の行いよさげで頑張ります。見ていただいた皆様のガチャ運が向上しますように。