TWITTER掲載画像2023年9月分まとめ。お気に入りは、twitter上でも高評価だった気がした「花鳥風月」。

ガチャ運は相変わらずイマイチで、最後に手に入れたにしざーさんのSSR以降、新規SSRはなつかしを含めても無し。最近はトレンドにも来ないので、石が無駄に溜まってる。新キャラ無償化(今回はギャル)が来た時、結構回したりもするんですが、今回は石枯渇の時期だったため回さず。前回のよむコラボ回せばよかったかな。色々お得だったし。無償石が溜まりすぎるとガチャの時間がクソ長くなる単発教としてはそろそろトレンド来てほしい。なんか石貯めすぎると今まで当たってない気がするし。そんな感じでスト6ちょっとやってますがクッソ気持ち悪いキャラが来たせいで萎えてる見た目重視マンだけど、こっちの世界は本当に良い所なtwitterまとめ。6はゲームデザイン的にkawaiiキャラは期待できそうにない…

やきう。腹筋が適度についているように見えて良き。格ゲーのキャラだからと言ってムキムキにする必要は無いんよ。

金持ってそうな寝巻。2枚目結構好き。

SRっぽいSSR。このきわどさが定期的に欲しくなる。

ビーナス感あふれる。やっぱ羽ギミックは舞わせたい。

初心に帰ることも大事。

バスタオルはいつ見ても良い。

   

よむコラボ。やっぱりタイツなんだよなぁ。

オマケの生放送よかった記念。


花鳥風月。ショートでもロングでも良い。

     

金持ってそうな下着。紐になりたい。いろんな意味で。

そんな感じの花鳥風月。

トレンドが当たらなくても撮影したい水着はある。というかSSR一覧更新せねば。ちな10月下旬から未知の忙しさが待っている予定です。1日1ツイッター更新は続けたい。がんばるます!