TWITTER掲載画像2023年8月分まとめ。お気に入りは、名前を付けてほしい「第一回水着コンテスト「セクシー」」。

今からでもいいんで。昨日行ったサーバー変更及びそのお願いもあってか、アクセスも少し増えていてありがたい限りです。当研究所は皆さまのアクセスによって(主にモチベが)成り立っているので感謝しかない。何より自分側の記事投稿やサイト閲覧が早くなったので良き。普段の生活から頻繁に使うものの使い勝手が悪いのすごく嫌いなんですよね。そこはちゃんと金をかけたい。炊飯器はいいものを買おう。など言いつつ今回のサーバーは別件で新しいサーバー契約したからそこに移しただけなんですがね。古いサーバーは契約解除。いい事しかない。そんな感じで、ガチャは当たらずとも割とモチベは下がってない、けどとりあえずシャワーだけくれないって感じのXになったことはガン無視していくスタイルのTWITTERまとめ。ながい。

このゲームで稀によくある、着崩れとの差がえぐいシリーズのハッピーエッグ。

ブラッディキッスはいつ撮影しても良い水着。

実は入手した当初はそんなでもなかったメロウ・プロマージュ。背中のアレがいい感じ。

普通にかわいいミスティリリー。

ナースの昨日のアイキャッチどっかでとったと思ったらここにいた。

ホライゾン。普通の水着の方が夏感が出る気がする。

第一回水着コンテスト「セクシー」。いろいろ遊べるデザイン。何故透ける布は人を魅了するのか?ここに世界平和へのヒントが隠されている。

第一回水着コンテスト「キュート」。やはりこの帽子は良い。

そんな感じでかなりきわどい。

このポーズ好き。いやーしかし丸二ヶ月ノートレです。何とかならないものか。9月から色々流れが変わるようナースにお願いしときます。