ナースの力ってすげぇ!当サイトの表示速度をkawaiiナースに治療してもらい早くなりました!

やっぱ現代の医療ってのはすごいですね。なんだか全体的にもっさりしてた当サイトも、ナースの力によってページや画像表示含め、全体的に表示などが早くなったと思います。いやーすごい。やっぱりナースなんだよなぁ…ということでちょっといろいろありサーバーを変えました。誰も興味ないと思いますが一応書いとくと、レンタルサーバーを使ってて、それが古かったこともあり新しいとこに移した感じ。皆様からの見た目は変化なしですが、中身はいろいろ変わってます。ちなみに画像クソ多いので直接は移行できず、ダウンロード数回に分けて20時間ぐらい、アップロードで10時間ぐらいかかってます。もうちょっと画像整理できると良かったね。やろうやろうと思ってたけどクソめんどくさいからずっとやらなかったこととをやってエライ!(何か不具合あればこっそり教えてください)

そんな感じで「メディカル・エックス」撮影会。そういえば謎のリモコンなんて機能があったのを撮影後に思い出しました。まぁまたの機会に。

 

 

あのですね。もしよければでいいんですが、最近のガチャ運がなんともいえない感じなのも治療してもらえないですかね…いやーこれがまた全く当たらないんじゃなくて、違うとこ当たってんだよなぁ…今回もさゆり姉。おしい。

世界平和に必要な屋外用シャワーが手に入らない…無念ですが頑張ります。