TWITTER掲載画像2023年7月分まとめ。お気に入りは、無常の風を感じさせる「デスチャ・ダビコスチューム」

デスチャのサービスが終了するという事は、続編でも出ない限りおそらく今後コラボもないだろうという事で。つまり水着がなつかしなどで登場するかも非常に怪しい。さみしい話。なんだかこういうブラウザゲー系の終焉が近づいている気を勝手に感じてます。常なものなど何もないと。死の事を無常の風と表現することもあるんだって。へー。そんな感じで更新が遅れたけどなかったことにしたいツイッターまとめ。

西沢先生コラボ。黒いやつがついててもついてなくてもどちらもよい。

そこら辺のSR「ピンクペッパー」。普通のもなんだかんだで良い。

 

世界一遊べる水着まじかるヴィーナス。一生遊んでいたい。

 

夏感あるピーチシロップ。ふんどしを撮影し忘れたのでまた次回。

やはりモーモーデニムには世界を8回ぐらいは平和にするパワーに溢れている。

デスチャ・ダビコスチューム。ポーズも含めていいよね。ツイッターのコメントにてプラチナ思い出すってのがたぶんブレイブルーのことかって気づいたのが2日後ぐらいだったので。分からんでもない。

ライザさんの普段着。着崩れ前は太もも、後は脇を意識しています。

みんな大好きチャイナ。トレンド欲しかった…

そんな感じでこのデザイン普通に好き。

なんかいい感じでゆるっと再登場とかできればいいんだけどね。デスチャ観賞用としてアプリが残り続けるってすごい。サーバーとか繋がずにローカルに保存すんのかな?容量凄そうだからそりゃ無理か。知らんけど。とりあえずVVさんも油断せずに頑張ってほしい。当研究所は富豪の皆様を永遠に応援しています。