西沢5ミリ先生のタイアップ水着から感じる無限の可能性!コラボやタイアップはどんどんやってええんやで!

今回の西沢5ミリ先生のコラb…じゃなくてタイアップ水着。こういったタイアップが可能なら、既存のVtuberの方とのコラボや、なんなら現実の衣装とのコラボなんてのも可能になるかもしれない。過去の映画やミュージシャンの衣装とかね。まぁリアルを持ち込むのはなかなかに難しいし、望んでいる層がどんだけいるかとか難しい感じもするけど、可能性はあるに越したことは無い。

そんなことは置いといて衣装もポーズもかわいくて良きな感じの「にしざーさんコーデ」撮影会。

小道具でいろいろできるのも楽しい。今更だけど。

着崩れもなかなかね。白い。

 

 

現実だろうとゲーム内だろうと良いものは良い。どんどん可能性、研究対象が広がっていけば、世界が平和になる日も近い。かもしれない。