TWITTER掲載画像2023年6月分まとめ。お気に入りは、着崩れがなかなかの破壊力「プラフタ・オリジナル」

こちらの事情でこのサイトの画像とかいろいろいじってたら、サムネイルまでTOP画像レベルのクソデカ画像になってしまい、いろいろ修正してました。いい加減サイト全体がクソ重いのを修正しようとしてるんですが、もう少々かかりそうで。自分がサクサク動かないものが嫌いだから早めに修正したい。そんな感じで当たりはしたけどやっぱりタイアップだかコラボだかにはリメイクあったほうがいいんじゃないかと思うツイッターまとめ。

5.5周年のなごり着崩れ。こうやって見ると布面積が少ない。

ヴィーナスボードで手に入った赤いスク水名前入り。フォント好き。

はじチャプほんま好き。いい水着です。

 

プラフタ・オリジナル。着崩れでだいぶ印象変わる。ギャル風にもあって良き。

 

シノマス水着・雲雀。シンプルでkawaii水着は好き。着崩れはクソ地味。胸の幅。

   

   

こちらもシンプル水着ホライゾン。トレンドが当たらなかったので撮影。諦めなくてよかった。

西沢5ミリ先生水着。コラボは企業とアーティスト、作品、キャラクターなどが協力して、「成果物(商品)の付加価値を高める」場合に使われ、タイアップは「商業的な成果(売上や利益、知名度)を上げる」なんだそうで。今回はタイアップなんだと。なるほどなー。

そんな感じで。テカる気味の布は世界を救います。

明日うまいこと行けば5ミリ先生の水着の撮影したい。最近は暑さと梅雨にモチベを奪われています。こつこつやってこ。