TWITTER掲載画像2023年5月分まとめ。お気に入りは、色変えの元祖!一着で二倍楽しい「ファースト・ルージュ」

今回の5.5周年トレンドは8着目でほのかさんが当たり、リメイクするのは何とも中途半端な感じで。ちなみに当方、中途半端な金欠なこともあり、先月末のクレジットの引き落としが上手くいってなくカード止まってました。いや振り込んだけど、カード復活するのいつ?そんな感じで国際版のコンテストパックが欲しいけど、もうちょっとまってもろて。なんだかそろそろトゥルーカラーの匂いもしそうなツイッターまとめ。

前回のあまり。タイツとスク水があれば大体の問題は解決できます。

3.5周年ソレイユクーシャン。キラキラしてていいですね。

尻職人にあてた初代テカる布。

えっちな下着シュガーパフューム。

 

お色直しファーストルージュ。青も良き。

レディファンタズマすこ。エアギターじゃなくてギターの小道具欲しい。

お色直し前のファーストルージュ。青赤の変化は別の水着ぐらいに感じて良き。

今回のトレンドもこうやって見ると別の水着感ある。

 

そんな感じで。

サイトの大幅リニューアルの予定があるんですが、なかなか進まない。ちょっと環境変えて、見た目も変えいい感じになる予定。しばし。6月いっぱいで完了させたらエライってことで頑張ります。