X掲載画像2024年1月分まとめ。お気に入りは、ただの布切れ一枚だが全宇宙を救った実績がある「うすかわたけのこ」。

自分のガチャ運も救ってほしい…今開催中のコラボは、無料10連に加え2週間分のガチャ期間がずっと3.3%なんで、来週分の石突っ込んで何とかならないかなと思ってる。今まで大体3.3%は初めの一週間だけとかじゃなかったかな?ちなみに進捗ダブリなし4着です。明日3枚抜きすればあと1枚出し、何なら4枚抜きすればゴールです。やったね。これは勝った。そんな感じでスリップストリームが無駄にコラボ家具?と合いすぎて、トレンドで撮影した気になってるXまとめ。

巫女服…晴れ着….うっ頭が…(これはSR)

これもSSRから逃げるように撮影しているSR。

バスタオルは世界どころか勢いで宇宙を救ってしまいました。いい事件でしたね。

デルフィニウムもお気に入りにするか迷った。初心に戻った感もあってkawaii。

スク水は救うとかそういう次元じゃないよね。しらんけど。

大事な事は全部バニーが教えてくれた。全部な。

5mm先生コラボ。何気にイヤリングが好き。

たぶんこの飴舐めてるの以前も撮ったことあったなと撮った後思った。こんなんなんぼとってもいいですからね。

ごつごつした石がキラキラしてるやつ。一枚目のポーズは良いポーズ。

やはりレーシングがどうとかの水着なんで、トレンドかと見間違うほどのしっくり感。

そんな感じで今回は2枚。敢えての二枚目採用。

トレンドが当たってないこともあり、更新が滞ってます。いやー当たればなー。4枚抜きすれば全部解決なのになーって、なぜか普通に単発で当たることを考えてない。ブツヨクセンサー対策は完璧なはずなので、無料10連ある期間で決着をつけたい。布救ってくれ…