ポーズ「立ち ピース」追加!オーナールームの流れもあり、普通の女子高生っぽい撮影。あとポーズのキャラ移動ページ修正!

ポーズ「立ち ピース」追加!オーナールームの流れもあり、普通の女子高生っぽい撮影。あとポーズのキャラ移動ページ修正!

今回のイベントでポーズ「立ち ピース」が追加されました。「ピース」と「立ち ピース」が存在し、むしろ「ピース」の方が立っとるやんけ!とか細かいこと気にしたら負け🙄

さっそく過去記事のポーズまとめ,ポーズカタログにも追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!
右奥に移動します。意外と移動するね。
【全体編集】表の順を手前から時計回りに並べ替えました(手前→左→奥→右)(特別枠は除く
ランキングにもあるように、なんだかんだでこのポーズのページが一番アクセス多くなりました🤣前よりはわかりやすくなったと思う。

ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!
他差し替え無し。ボリューム増えてきた。

移動方向 ポーズ 画像
右奥 立ち ピース

最近のオーナールームの流れを受け、私立女子学生っぽいSR「翠黄のブレザー」。

そこらにいたギャルと一緒に。

 

今更なんですが、翠黄って調べてもあんま出てこないですね🤔「翠」が「緑(みどり)」の意味なんで、こういうカラーなんでしょうが。そもそも読みは「スイオウ」なのか。

翠とは鳥のカワセミの色らしいです。但し「翡翠」には「カワセミ」の読みの他に「ヒスイ」という宝石の意味もあります。鳥のカワセミと宝石のヒスイって全く同じ漢字で表現されるんですね。というかそもそも、カワセミ・ショウビン・ヤマセミ等を含む、かわせみ科の鳥の総称を「翡翠(ヒスイ)」と呼び、それらの鳥が青色や暗緑色の美しい羽を持つので、それと似た色の宝石を「翡翠(ヒスイ)」と呼ぶようになったそうです。

以上、明日には忘れてるかもしれない無駄知識でした。たまにはエロ以外の要素もね。賢くなりたい😑

   
//nend