祝5.5周年!増え続ける追加要素!どんどんいけ!こんなんなんぼあってもいいからですね!

ということで5.5周年おめです。GOGOってことでグランプリと。レースクイーンっちゃレースクイーンなのか?まぁそういう細かいことは置いといて、テカってる布でしか得られない栄養分があります。扇風機や小道具大道具フレームなど一気に増えました。ヴィーナスボードもそうですが、とりあえず追加して、後で不便な点は追加修正していくってのでいいですね。一括解放できるようになって良かった。

そんな感じで「スリップストリーム」撮影会。着崩れせずに色変えるのいいですね。着崩れするとスカートの着脱が出来るようになりますが、今回完全に忘れてました。まぁ次の機会にってことで。

黒も良き。

フィルター。いいんですが、やはり他のフィルターと併用を希望。雑誌風も良い。ハートは縦対応もヨロ。

着崩れはがっつり着崩れる系です。

なかなか追加要素を使いこなすのは難しい。要研究ですね。