普通が一番よい。あと尻と腋と太ももと胸とかわいいがあればいうこと無し!「ライザ・お気に入りの普段着」撮影会!

当方の事情で誕生日水着の2日前ぐらいに当たったため、もはや懐かしいアトリエコラボ。アトリエと言えば太ももですが、着崩れの脇も良い。帽子や小物関連も良い。ついでに良く動くポーズも撮影がはかどり良い。このゲームのコラボは大体良い。そんな感じので太ももっていきましょう!

 

 

 

海賊は来ませんでしたが錬金術師やら誕生日やら来てたんで諦めが肝心です。なんだかんだでもうすぐ5.5周年も近づいてるしね。来るときは来る来ないときは来ない。いっぱい溜まってるんでそこで楽しみましょ。でも宝箱欲しかった…とか言ってるとトゥルーカラーとか来そうでちょっと怖い。そんな感じでなんだかんだでこのゲームエンジョイしてます。フォローに良いねリツイートありがとうございます!マイペースでちょくちょく頑張ります!