TWITTER掲載画像2023年2月分まとめ。お気に入りは、普段は色白派だけどやはり日焼けしたほうが似合う「サーバル」。

バレンタインも今のなつかしも結構多めの無料10連があったにも関わらず完全敗北。でも3月はアレもある事だし、今ちょうど有償2万のセールもやってるし、それでとりあえず牛確定1回まわすのもあり?でも絶対当たらないよね?アピールSSR2着目割とほしい。でも俺のサイドエフェクトがこの有償は回すなと言っている。そんな感じのツイッターまとめ。

バレンタイン水着はご縁がなかったですが、手紙の小道具は良い感じで。これはサンキュー。ちなみにフォーユーも未所持。

変態コートもたまに撮りたくなる。首周りのもこもこ割と好き。

ラブレターと学生服ってのはツイッターでアイデアを見て拝借。

久しぶりにダイキリで遊んでみましたが、やはり楽しい。

レディ・ファンタズマやはりお洒落でカッコよき。

サーバル。こういうのでいいんだよこういうので。白マニキュアとあう(変えるのがめんどくさかっただけ)

日焼けバスタオルだけで得られる養分があります。

ふるゆわパーカーもよき。なんかバナナ感ある。

サーバルは現実にも割とあるっちゃあある感じがするからいいんでしょうか?SSRで出すにはシンプルが過ぎるかもしれませんが。

ここ最近ガチャの流れは悪悪の悪感ありますが、3月よければすべて良し感。ちょーっとりあるがまだまだどたばたなんで、ゲームの中では落ち着きたい。なんか記事の内容もふわふわしてますが、もうちょいあわあわしながら頑張ります。踏ん張りどころ。