誕生日おめでとう!色々盛りだくさんが過ぎる誕生日!この世のすべての誕生を祝いたくなる!

少し前のオタクに優しいギャルさんの実装あたりでの1万で2万有償の時に、前もって有償チャージしておきました。財政難なこともあり、40連で出なかったら諦める…か、始まった細かいキャンペーンでも寄せ集めるか思ってたら、ギリギリ40連で来てくれました。すごくうれしい。やっぱりオタクにやさしいギャルはやさしい。

余計なことを。ちな誕生日水着は5着ありますが、所持は初代ステラアリエスに次ぐ2着目だったりします。そもそも以前のこのゲームの誕生日のシステムが、課金に見合わずせっかくの誕生日なのに苦痛に感じる部分が多かった。2.3着目のデザインはあんま好きじゃないので回してすらない。4着目ドルチェ・マンゴーからは色々改善され、回しましたが出ず。なので誕生日水着自体入手が久々。盛りだくさんな部分は公式読んでいただいて。性能も良い。

今がよければすべて良し!ってことで「メイクアップ・コスタ」撮影です。最後にちょろっと書きますが、当方ちょっとお疲れなので、枚数だけ多い感じで。もうちょっと凝った写真が撮りたい。

ツイッター分。1枚目みたいな公式っぽい写真はたまに撮りたくなる。

 

リップは3種類の濃さが選べます。唇が目立つようになるので、表情「おちょぼ口」の効果が分かりやすい気がします。

 

 

 

 

がっつり笑顔に癒されました。実は去年の12月に身内にトラブルがあり、そっからどたばた農家を継いだりしてます。まぁ何とかなりそうです。最終的にはここの皆様にも興味を持っていただけるとありがたい。まだまだ準備段階。

世界平和の心を常に忘れずにこれからも頑張って行きます。全ての人に幸あれ!