TWITTER掲載画像2023年1月分まとめ。お気に入りは天使が天使だからこそ天使である「天使のほほえみ」。

天使のゲシュタルトが崩壊。1月はスマホでの撮影が多く、あまり枚数的にも少なかったりしました。まぁ今後、これ以上ドタバタすることもないでしょう。こんな忙しいときこそ天使に癒されたかったのかもしれません。そんな感じのツイッターまとめ。

正月明け。やはりバニーは華やかでよい。

着崩れがないのに、いくら撮影しても、し尽せない感ある。いい水着です。

今回のトレンドもシンプルで好き。石もっとキラキラしててもよかった。してなくてもよい。

どうでもいいけど「ほほえみ日和」って、天使のほほえみの存在忘れて名つけられてそう。そんな事より耳掻かれたい。

スマホ分載せないとだいぶ少なく感じますね。引っ越しも落ち着きました。撮った時は夜写真の方がよさげに見えたけど、こうやって見ると昼の方がよく見える不思議。

寒波やら物騒な事件やらでなんだか世界が暗い気がしますが、暗い気持ちにならずに頑張って行きたい。ですが、「真面目なことを言うとガチャの当選率が下がる」と当研究所の過去分析にあるので、とりあえずチョコ食いてぇってことで。2月はクレジットの請求が半端ないので、トゥルーカラーは他でお願いします。おっぱい。