綺麗なごつごつした石がいっぱいついている水着「スパークリングブルー」撮影会!!!

ということで世間では、やれ音声認識だ、やれ扇ぐと火が出る水着だなど、完全に乗り遅れてる感もありますが、綺麗なごつごつした石がいっぱいついてる水着が当たってました。久しぶりに普通のトレンドが当たった気がする。単発ガチャをしんじろ。引っ越して、モニタなどは以前と変わってないのですが、室内の照明が変わったので、結構見え方も変わりました。徐々に慣れていきたい。そんな感じの「スパークリングブルー」撮影会。シンプルな水着は好きです。

 

まだまだリアルが落ち着かないので今回は簡潔に。そろそろバレンタインですね。なんだかんだでトゥルーカラーも突然やってきそうで怖い。そうこうしてるうちに誕生日もきそう。色々イベントが目白押し。きっと想像した以上に、騒がしい未来が僕を待ってる!はずだ!