TWITTER掲載画像2022年11月分まとめ。お気に入りはネコ耳との相性がなかなかよさげな「こもれびハミング」。

5周年もあり、撮影モチベも上がり、記事もそこそこ書いた気がした11月。トゥルーカラーイベントは2週間。ずっとやっても1年では全キャラ分終わらない。そんな月日の流れに儚さを感じたり感じなかったりするそんな感じのツイッターまとめ。寒いのは私のせいではない。たぶん。

ハロウィンのなごり。ハロウィンが毛頭く昔のように感じる。

裸マフラーの帽子かわいい。もうちょっと帽子深くかぶれるようになるとなおよい。

猫耳系ももっと種類あってもよさそう。

レースクィーン調ルミネイトチューブ。テカる系ももっとあっても良い。

魔法少女系ももっとあっても良い。

スク水なんてなんぼあってもこまらんからな。

チアもいい。

どっからどこまでツイッターかとかは気にせず、たてならとりあえずまとめるという事で。

胸の文字を各キャラに個性出したのは天才。

ハッピーエッグ撮影難しいよね。なんかちょっとボリューム多い。

カメラポジションの自由度はもっと上げてほしい。結構苦戦した。

 

となぜか良くわからん要望が駄々洩れた11月まとめ。リアルの方がけっこうめんどくさいことになってたりしますが、まぁなんだかんだで頑張ります。生きてるだけで丸儲け。とりあえず寒いんで春はよ。