少し早いメリークリスマス!世界中のすべての人に届けたいこのかわいい!「レインディア・ギフト」!

リメイクもなく、3.3%でもないという事で、早々に諦めモードに入って無心で回してたら、なんだかんだで2人目で出ました。ブツヨクセンサーに関する研究が役に立ちました。やーけんきゅうっどおりだわー….リメイクはつけような。メンタルに悪い。

というかこういうイベント系は結構当たってる気がするけど、普通の3人とかのトレンドの方が当たらない気がする2022年でした。おそらく明日辺りからなつかしで来るかもしれない、2020のクリスマスは持っていないのでそこんとこ宜しくお願いします。

そんな感じでクリスマス水着「レインディア・ギフト」撮影会。毛皮の効果って設定で変えるほどのもんでもない気がしますがまぁ良しと。しっぽかわいい。ツイッター分から。一人目はぱっさんでした。元気になってほしい。

普通にかわいい感じで、非常によろしい。

トナカイとリボンの合わせ技というリョウコさんの表現が圧倒的に正しい。

実はも何もあれですが、ちょっとリアルでバタバタありまして。1月中旬あたりまでは落ち着かない….代わりに、それ以降はもしかしたらもっと頻度が上がるかもしれません。そんな余裕ないかもだけど。寒いですが皆様もケガや体調など重々気をつけて。少し早いですがよいお年を!