過去の素晴らしき文化を、現代そして未来へと継承する水着!「すずかぜロマンチカ」撮影会!

ほのかのSSR実装日まとめで一着だけ撮影してないってのもなんだか気持ち悪いので、時期も5周年の流れも無視して「すずかぜロマンチカ」を。といってもなつかしで手に入るたびに撮影してない水着として追加されるんですがね。今回のすずかぜロマンチカはぱっと見のデザインに全く惹かれませんでしたが、手に入ると非常に良い。シンプルなものが好きなので、シンプルな浴衣や着物の方が基本的に好きなんですが、新しい文化を感じる。人類が進化して悪いことなどあろうはずもない。進化による退化とならぬよう気をつけたい…

例によってPOW一覧も更新して…あれ前回の時更新してた。

まぁこういうのはなんぼとってもええからね。

そんな感じで今回から一覧にのっけるために、記事の公開だけ先にして、ツイッターでつぶやくのを遅くする作戦。と思ったけどなんかミスったから普通に公開しとこ。どさくさでなつかしで石全消えしたり、現実で生きにくいことがあったりしましたが、とりあえず6周年という未来目指してコツコツやって生きます。よろしゅう。