TWITTER掲載画像2022年7月分まとめ。お気に入りは何度見てもクオリティが高い「ブラッディ・キッス」。

そんな感じでtwitterまとめ。よく考えたら毎月1日は色々あって忙しいんだけれども、まぁ紺ぐらいのことは習慣化して生きたいなと。

今回のギアもクオリティは高い。コラボに定評があるDOAXVVであれ。

このSRも好き。普通の水着もRとかSRでたまには追加してもええんやで。

バスタイルは永遠に増え続ける。

ブラッディ・キッスやっぱ好きだわ。なんかいっぱい撮り直してる。ブラッディメイクもいい感じ。こういうのもっと欲しい。

法被も夏感あってヨシ。ふんどし…

という事で南国気分は味わえてませんがまぁまぁ元気です。今週分のウィークリーミッション石も投げましたがダメでした。たま姉✖2(とみさき)が出たんで、試合に負けて、勝負に負けました。完全敗北と。お疲れ様です。暑いですが頑張りましょう。