暑さもウイルスも美しい腹筋でかっ飛ばせ!ヴィーナスナイン撮影会!

という事で、実装日まとめ表の「作成中」残った一つ、ヴィーナスナインの撮影会。
各まとめ更新しました。ここにリンク貼っとくか。

ほのかのSSR実装日まとめ!….お前またほのかのSSRまとめてんの?と、一番思ってるのは私です。【最終更新2022/07/24】

ほのかのSSRまとめ~POW編~POW【所持14着/28着】【最終更新2022/07/24】

ほのかのSSRまとめ~TEC&APL編~TEC【所持着15/19着】APL【所持1着/2着】【最終更新2022/07/24】

ほのかのSSRまとめ~STM編~STM【所持20着/25着】【最終更新2022/07/24】

今ちょうど所持50着ですね。POWは増えてないですが、このまえ勢いで所持全水着最大覚醒したのでそこら辺を反映。こういうのはベースを作っていれば更新が楽…と思ってましたが、ベースが安定しない。色々編集しました。これで以降は少しは楽になる..はず。

そんな疲れも吹っ飛ばせ!ということで、オーダーチケットの野球パック「ヴィーナスナイン」撮影会!なんか腹筋の美しさが際立ちます。こういう腹筋は全人類のあこがれです。

着崩れは正当に着崩れます。🥎🥎🥎

ここの運営なら、つけると筋力がUPする水着とか実装しかねない。適度ならええよ。
ゲームも未来も可能性は無限大。暑い夏も気合で乗り切りたい。