TWITTER掲載画像2022年8月分まとめ。お気に入りは何度見てもどう考えても水着な「リラ」。

8月記事は無く、twitterまとめのみになりました。トレンドそもそもなし。のんびり。ティナさんご来島してよかった。しゃーさんもいい感じですね。そんな感じです。

リラと一枚違うのも混ざってたけどそのまま。新しい水着()もヤバいのが多いけど、よく考えなくても以前のもかなりヤバい。

すずかぜロマンチカ。手に入る前はそうでもなかったけど、手に入れてから評価上がった系。というか大体全部そう。

 

スマイルポップ結構好きなんだよなぁ。良いデザイン。

マティーニは定期的に必要になる。

821の日関連で、バニー・クロック。大事なことは全部バニーが教えてくれた。

SR。名前なんだっけ?とりま実装されたので。

1周年ファーストルージュ。お色直しの発想は好き。

ということでリラは全員分あるんだっけ?振り返ってみればヤバイ物はたくさんある。若気の至りと一緒ですね。