撮影がはかどる水着はいい水着!ありがとうなつかし!ベルベットタイムローズ撮影会!100枚越え!

生放送から今週もトレンドなしでどうしたもんかと思いましたが、懐かしが未取得の「ベルベットタイム・ローズ」で有難い。割とサクっと出てなおよし。これ結構欲しかったんですよね。「アルマス・キャビア」系のなんか金持ってそうでいいにおいがしそうな水着。ヒモになりたい。いろんな意味で。

そんな感じで台風で暇してたこともあり撮影がはかどった。なんか時折髪が乱れたりする感じがいいですね。水着関係ないけど。ギザギザっぽくなくいい感じで髪の毛取るのは高難易度。研究が進みます。

熱中症対策とかうちわとか水とかをタイトルにしようかと思いましたが、上手くまとまりませんでした。まだまだ暑いので皆さま熱中症などにお気を付けを。その前に台風か。他のページの更新は明日予定。暇な時間を有意義に使おう!