ポーズ「立ち 足組み」追加!ポーズにソート・フィルタ機能追加!!!少しはポーズ探すの楽になったかな?

今回のイベントでポーズ「立ち 足組み」が追加されました。ハイ注目!!!先週のポーズ「千年早いわ♪」追加記事にて、『そろそろポーズ一覧の並び替えやソートが来るんではなかろうかと思ってます。』と書いてます。大当たり🤣

さっそく過去記事のポーズまとめ,ポーズカタログにも追加しています。

撮影時のポーズでのキャラ移動まとめ!随時追加予定!
少し追記と長くなった更新履歴を削除。移動が多いポーズはすべてフィルタ「立ち」でした。

ポーズカタログ作成中!どんどんよさげな写真と差し替えていく!!!
他差し替え無し。この記事はID順での掲載です。

移動方向 ポーズ 画像
右手前 立ち 足組み

で、ツッコミたい。花の色まで変えといて、フィルタに「各女の子」の項目はねーのかよ!と。それ付け加えてくれると、個人的にはすごくわかりやすいんだけど。このフィルタだけだと、「立ち」のポーズ多すぎ問題。

あ、VVポーズを探すとき、ソート名前で一番初めに来るのは豆知識。(ちなみに名前順は、ポーズの名前の:アルファベット➡ひらがな➡カタカナ➡漢字の順です)

そんな感じでエレナのポーズ「立ち 足組み」。最速で止めれば結構手の動きがあります。このビキニ嫌いじゃない。いい脇です。

明日は担当の方には決戦ですね。失ったものは大きいかもしれません(早い)が、得られるものもきっと大きい。と思います。自己責任で😂😂😂