5/5は誕生日!10連だけ回してみた!誕生日ぐらい素直に祝いたいものですね!🙄

5月5日はみんな大好き!サービス当初からお世話になってる人も多いのではないでしょうか?我らがアシュリー・アルヴァスティの誕生日ですね!めでたい!!!

なので10連1回だけ回してみました!

うーん!!!なにもでず😅

ちなみに今回のイベントのトレンドは出ています。非常にいい意味で臭そうと界隈から人気らしい。妹軍師いいですね。私は姉の方が好きです。わが身を削って防御力無視ガン攻めが好きです。強いわけではない。

いい脇。

 でもラディスはもっとすき!通常攻撃を魔法化はよ!

…そんな感じで、私はなぎさにあまり興味がありません🙄これには切実な理由があります。それは「実の姉の若いころにちょっと似てる」。親族に似ているのは最大の萎えポイント。うちの姉は若いころ、ヤンキー時代の三井寿に似てるといわれてましたが、こうやって見比べてみると髪形すら違った。でもなぎさから姉、感じてしまうんだよなぁ😖

ということで、バレー中にフレンド召喚して撮影。なんだかんだで他のキャラの誕生日より多く撮影してるっていうね🤩🤩🤩

実はよく見るとわかりますが、1枚目だけツノついてます。フレンド2点分しか借りれないの忘れてて、1枚とって点数スキップしてしまいました。そして、なかなか誕生日コーデつけている人見当たらなかったので婦警さんも撮影。保険で。その後無事見つかって残りの7枚撮影と。

 

フレンドの皆様、勝手にですが協力ありです🤣ついでにフレンド減っていたので申請受理してくださった方もありです🤣DOAXVV勢、なかよくしてこ。