4/14はバレンタインデー・ホワイトデーに続く「第3の愛の記念日」オレンジデー!…ってそんなこと誰も知らない。

私も今知りました。2009年ぐらいからあるそうですが、あまりにも定着しなくて消え去りそうですね。記念日を商売に絡めた失敗作代表か?🤔

ということで、ツイッターの固定ツイートを選んでいるときに、ホワイトデー「ウィズ・ユー」がほとんど撮影されてなかったので撮影。ツイッター固定、今まではいい写真を基準に選んでましたが、今後はSSR重視にするかもしれません。マティーニSSRじゃないけど。

この水着も最大覚醒させたい🤔が、そろそろほのかのトレンドが来ると思うので、お預け。実行時には多数の他キャラSSRが私の在庫から消え去りそうです…😂