青は気持ちを落ち着かせる色なんて言いますが、全く落ち着かないのは何故なんでしょうか?

原因は青以外にある。ということで昨日に引き続き、あんまり撮影してないシリーズ。個人的にはフォトコンでアホほど撮影したんですが、ブログ的にはほとんど出てない「ファーストルージュ」お色直し青Ver。結構好きです。

オニのふぉとこんも発表されてましたね。受賞の方おめです🤗個人的には初め投稿が少なく、盛り上がらないかなー思ってましたが、思ったより投稿多くて何よりでした😆公式ツイッターもお疲れさまでした。

 

小ネタを一つ。

溜まってる…ってやつなんだよなぁ…新イベント始まったらトレチケと石で200連ぐらいできそうか。トレチケって単発で回した方が出るイメージあるけど、単発100回はめんどくさいな😑ということでいい感じのトレンドよろしくお願いしますよ!