ポーズ「さあ、勝負!」追加!隠れて撮るという紳士のたしなみ。

今回のイベントで、ポーズ「さあ、勝負!」が追加されました。
さっそく過去記事のポーズまとめには追加しています。(タイトル少し修正しました)
移動方向 | ポーズ | 画像 |
左手前 | さあ、勝負! ※5回使うと壁にめり込むため、4回で止めました |
![]() ![]() |
全てのポーズの中で、今のところ1番移動します。
移動考察は床の模様、オブジェクトの影などもあり、ベッド前で行っていますが、
1+5回=6回使うと部屋外まで行きます。めり込む。可能性が広がるポーズです。
今回はせっかくなのでベッド前からの移動で、突き抜けた先にある風呂での撮影。
他のポーズも使って場所の微調整してます。
いやー無限の可能性を感じますね。
空間補完効果的な事ももっとできれば…
-
前の記事
「タワーフェス~レイファン女神遊戯~」開始!SS行く前にアクセの交換をするんだ! 2018.07.19
-
次の記事
大人な雰囲気を出そうとしたら、少しずれてキャバクラみたいな匂いした。 2018.07.21