TWITTER掲載画像2023年4月分まとめ。お気に入りは、競泳水着で救える命がたくさんある「サンセットフィッシュ」

何の報告もしてませんがトレンド海賊は出ていません。いや3着出てんだけどね。水着当たらんとポーズ貰えないシステムやめない?まぁこっちは撮影も更新もなんか溜まってるってやつな気もするんでいいんだけどね。髪形とリップで可能性が広がりすぎて追いついてない。そんな感じのツイッターまとめ。前月の分にもまとめ更新したいとか書いてるね。まとめ更新したい。

髪形追加のなごりからギャルっぽい写真が多くなった。制服は最高。

ライザの普段着。覚醒時の薄着脇感好き。

  

春感あふれる水着。桜関係、というか季節感あふれる撮影スポット欲しい。

     

バスタオルはどんなものでもだいたい良い。

水着コンテストセクシー。着崩れシンプルだけど好き。

金持ってそうな水着好き。

      

今年度に入って既に競泳水着で約820万人の命が救われました。

   

タイツもいいよね。眼鏡もいい。棒もいい。眼鏡からの外すもいい。

といった感じで。

引きの方がよさげ。

というか今頃気づいたんだけど、ライザの普段着となつかし制服、まとめ記事書いたつもりで全く書いてなかった。ツイッターで撮影してまとめ記事作った気になってた。これはよくない。5月はその辺更新を目標で。てかまとめ11/27から更新してないってマジ!?世界平和保てないやんけ!早めに頑張ります。今年中には。