同時に3つも特殊エフェクトが来た!無人島にもっていけば一生の暇がつぶせそう!

このゲームの仰いだり、着崩れしたりででる特殊エフェクトは個人的に評価が高く、「もっとじっそうしてもええんやで…」と思ってましたが、ポーズでキラキラすることもあり一気に3つも加わりました。扇ぐと羽が出て、着崩れでハートが出て、ついでに棒でキラキラします。ちょっと棒は違うか。ポーズだし。まぁ細かいことは気にしないってことで。

そんな感じでサクっと撮影「まじかるヴィーナス」。今週末はプレイ不可慌てて撮影した割には枚数が多い。まっさんとペアトレンド撮影しようとして忘れてました。

ツイッター分。

仰いで出る羽の演出。非常に良いですね。他の水着でもこんだけわかりやすいエフェクトあってもええんやで。棒は花火で遊んでるみたいな感覚に。

着崩れと棒と羽全部出してみました。

変身(着崩れ)でハートだけを。これもいい感じ。変身と着崩れの違いって、漆黒の団扇使って「着崩れ→着衣」の普段と逆ができるかぐらいしかない気が。これ全部の水着に標準実装でも別に困らんよ。無駄なこだわりは嫌いではないけどね。

で、風呂。

ベッド。

時間がないのが非常に悔やまれる。無人島にもっていって永遠に撮影していたい。なるほど、それが「ヴィーナス諸島」という話か。このゲームの謎がまた一つ明らかになりました。研究は進む。