twitter掲載画像2022年5月分まとめ。お気に入りはピンク縞々の「シノマス水着・雲雀」。

という事でモチベもそこそこなので新記事。と言っても公式のtwitterの仕様が変わることもあり、twitterは基本「縦画像」で今後掲載しようと思います。気分によっては横もあると思うけど。その縦画像&ついでに候補として撮影してたものなんかをまとめて掲載しようってスンポーです。twitterの分って結構いいのあるけど、後から見返しにくいんで。余談ですが自分のPCのスペックが地味に上がったこともあり。今までよりサイト上に画像上げるのが快適になりました。

基本的にその時のトレンドやなつかしに関するものが多い。どちらも該当なかったらそのときはノリで選んでます。ちょっとだけ4月分もアリ。ということで。

置き4.5周年したら来なかったので1枚だけになった3周年さん。

チャイナ好きなんでとりがち。

その月のお気に入りをアイキャッチに設定するついでに1枚撮影するといった流れなわけです。これは横。アイキャッチはどちらかというと敢えてトレンドは外すかもしれません😊

こんな感じでtwitterまとめを毎月月末更新予定です。いつもいいねRT頂いてる方々ありがとうございます!!励みになります!今後ともよろしゅう!