おつまみピンチョスでおつまみできる箇所は全部で〇箇所!これe-sportsプロ筆記試験に出ます。

おつまみピンチョスでおつまみできる箇所は全部で〇箇所!これe-sportsプロ筆記試験に出ます。

【6/30 訂正追記】8か所….とおもっていましたが、有識者からの助言で9箇所である事が判明しました。上下の前後左右で8か所と、覚醒前にエプロンの前の部分が摘めます。覚醒することによっておつまみできる箇所が増えます。ちなみに【最大覚醒+着崩れしない】で上4か所+エプロン、ケツの計6か所、【最大覚醒+着崩れ】で下4か所です。ケツはどっちにしろ摘めます。これは最大覚醒したときの話。

最大覚醒していないときのは公式の今週のイベントページへのリンクでも貼っておきますわ。

「トレンドコーデガチャ」「なつかしコーデガチャ」開催のお知らせ(ほのか・レイファンおつまみ)

デフォルトの状態で何箇所か?1.2段階でどこが摘めるようになるのか。わかりません。なぜなら息をするレベルで覚醒させたから🤣今回のピンチョスはスキル的に、覚醒させとけ!ってもんでもないですが(PP12)、まぁ好きなキャラの手に入れたら覚醒させときゃいいんじゃないですかね?

ということで今回はほとんど引っ張ってる最中の画像。上4か所とケツ1。左右で手の位置が逆になります。

【6/30 訂正追記】エプロンはゲーム内SSだとわかりづらいので、あえて普通のスクショも交えて。立系のポーズだつまみとキャンセル入れられます。そういえばたま姉がなんかめくったりしてたっけ。完全に忘れてました。いや、つまめることは知らなかったわ。

着崩れして下を。

いつからか前の部分つまむと、(ほのかさんに)つまみキャンセルされますね!?知らなかった。いつからだろ?このキャンセルのしぐさはカナリいいので必見です。

濡れ増し風呂へ。

あ、ピンチョスについて解説。ピンチョスは「立ち」「膝立ち」「横座り」など、ポーズカードのフィルタ分けによって、おつまみしたリアクション後のポーズが変わります。「立ち」だけ摘まんだ個所によってポーズが変わりバリエーションが多い。個人的には「仰向け」がおすすめです。ちなみに小道具中は摘めません。クソ仕様です😡

まぁこまけけぇことはいいんだよ!ってことでここからは画像でe-sportsしましょう。

やーなかなか良いe-sportsでしたね。あ、小ネタ発見しました。普通は おつまみONにしてつまみ続けると、つままれたリアクションを取り続けるんですが、片膝座り、来島記念かすみなど一部ポーズは、つまんだ時のリアクションが一瞬で、つまんだまま待機しているとデフォルトポーズに戻ります。

摘まれた状態でも笑顔😃

たぶん他にもあると思いますが、探すのめんどくせ🤣いい加減ポーズのフィルタ、せめて入手順ぐらいは入れてほしいとこです🤔なにはともあれみなさまも良いピンチョスライフを!

   
//nend