「既存キャラにピンチョスが出ないのは、どこかからNGが出てるのでは?」….ほんの2週間前の発言でした。

正直、今週はほのかじゃねーだろと勝手に思って、起動時のムービーもスキップしました。まーさかここでピンチョス実装するとは夢にも。しかし、所持石はなつかしのふるゆわパーカーに突っ込んだこともあり、トレチケ50枚ほどと、25000程度。ちょうど100連ぐらいでしたが、これでは出ず。諦めてマジカミに逃げることになるんだろーなー…と思ったら今回はB決勝消化分ぐらいで出ました🤣🤣🤣いやー今回はまーじで出るとは思わなかった。ちなみにジェムもほぼなかったんで人体錬成しました。勘のいいガキは大体嫌いです😊

そんな感じで撮影。ツイッター掲載分。なんだかんだで恒例になりつつあります。

髪形をデフォルトに戻して撮影。あ、先に行っておくと今日は普通の写真多めです。ご了承を。さすがに一回じゃ撮り切れんなー😍

おつまみを少々。ちなみにピンチョスは右上の指のをONにした状態でドラッグして離すと、引っ張ったまま固定されます。時間停止他をすると解除されるのでちょっと手間です。

今日はちょっと予定があるので簡易記事で申し訳。ツイッター画像にあるように着崩れ済みなんですが、それはまぁ週末にでも😉